日本の歴史に残る?アルミホイールの修理

日本の歴史に名を残すことは難しいだろうけど、
私はアルミホイールの修理をもっと多くの方に知ってもらいたいと思っている。
アルミホイールには様々な症状があり、簡単に直せるものではない。
私も先日修理に出したほどだが、プロが見てくれたおかげで元に戻り
大満足しています。
修理などに興味がある私は、担当者にお願いして現場を少し見させて頂きましたが、
非常に良い見学をさせて頂きました。
日本の歴史に名を残さなくても、素晴らしい技術であることに間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>