オンデマンド印刷で冊子を印刷しよう

日本の歴史を見直すと、行き詰ったときのヒントが多く隠されている
(オープンか(笑)ように思います。過去の事例を遡りながらひも解いて行くと、
それこそ戦国時代までさかのぼることもありますね。
そんな日本の歴史の考察について、ワード文書で100ページほどにまとまったものがあり、
研究会の仲間の研究もまとめて冊子にするのはどうかと、レイアウトをしながら考えているんです。
で、オンデマンド印刷で冊子を製本するといくらになるのか調べたら、今は安いんですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>