日本の歴史を勉強中に排水溝のつまり修理

今日、家の排水溝つまりで、そこはかとなく悪臭がただよう感じに…。
こりゃ、早く修理してもらわないと、夜うなされそうだと思ってたら、
工事の人がこれから来るらしいけど、親は習い事に出かけないといけないらしい。
俺も息抜きに本屋にでも行こうかと思ってたけど、
今日の安眠のためにしょうがないから終わるまで
日本の歴史でも勉強しながら待ってることにした。
試験勉強もできるし、こずかいももらえるし、ま、いいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>